しかし早くも露骨な対策カードが積まれている件。
その前にナヤ殻の決算。
0-2
0-2
2-2(プレイミス)
3-1
1-2
使ってみた印象としては、引きに左右される部分が多いかな?と。
かがり火はまた別として。
続いて緑単感染の戦績。
スタンDE
0-2ドロップ
スタンPE
8-1
5・黒コン ◯◯
①先手ブンブン
②後手。相手のプレイミスを付いて、トップ怨恨引き込んでちょうど毒殺に成功。
初戦負けだったので、全勝縛り。あと1。
6・黒コン ◯◯
①除去ケアせずに強引に《剛力化/Titanic Growth》2発で勝ち
②相手の土地が1で止まり、怨恨2発で3キル
TOP8進出!
7・同系 -◯◯
①トップ緑奇跡されて負け
②相手の土地が1で止まる
③ジャイグロ系持たれてたら負けてたが、持たれず。怨恨の付いた《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》が殴って勝ち。
8・白黒トークン -◯◯
①毒足りてるのを見落として動かずに負け。ヘタクソ。
②《ぎらつかせのエルフ/Glistener Elf(NPH)》で速攻毒殺
③《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》に怨恨付けて賛美で3パンキル。
ついに決勝戦!ここまで来るのは何年ぶりかな・・・?
9・青黒ゾンビ -◯◯
①あと1マナ足りず
②《呪文滑り/Spellskite(NPH)》でがっちり地上を守り、《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》で3パン。
③相手の土地が1で止まる
33パケげと!!!
スタンDE
3-1。
6パケげと。4Rは4キル2回でオワタ。
ワンパンキルが見えているのに不用意にフルタップしてくるなど、まだまだデッキの動きがバレていない。しばらくはこれで勝てるかも?
勝って気分いいところでおやすみなさい。
明日も忙しい。
その前にナヤ殻の決算。
0-2
0-2
2-2(プレイミス)
3-1
1-2
使ってみた印象としては、引きに左右される部分が多いかな?と。
かがり火はまた別として。
続いて緑単感染の戦績。
スタンDE
0-2ドロップ
スタンPE
8-1
5・黒コン ◯◯
①先手ブンブン
②後手。相手のプレイミスを付いて、トップ怨恨引き込んでちょうど毒殺に成功。
初戦負けだったので、全勝縛り。あと1。
6・黒コン ◯◯
①除去ケアせずに強引に《剛力化/Titanic Growth》2発で勝ち
②相手の土地が1で止まり、怨恨2発で3キル
TOP8進出!
7・同系 -◯◯
①トップ緑奇跡されて負け
②相手の土地が1で止まる
③ジャイグロ系持たれてたら負けてたが、持たれず。怨恨の付いた《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》が殴って勝ち。
8・白黒トークン -◯◯
①毒足りてるのを見落として動かずに負け。ヘタクソ。
②《ぎらつかせのエルフ/Glistener Elf(NPH)》で速攻毒殺
③《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》に怨恨付けて賛美で3パンキル。
ついに決勝戦!ここまで来るのは何年ぶりかな・・・?
9・青黒ゾンビ -◯◯
①あと1マナ足りず
②《呪文滑り/Spellskite(NPH)》でがっちり地上を守り、《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》で3パン。
③相手の土地が1で止まる
33パケげと!!!
スタンDE
3-1。
6パケげと。4Rは4キル2回でオワタ。
ワンパンキルが見えているのに不用意にフルタップしてくるなど、まだまだデッキの動きがバレていない。しばらくはこれで勝てるかも?
勝って気分いいところでおやすみなさい。
明日も忙しい。
コメント
そういうデッキの方がPEとかの長丁場でも疲れなくていいですよね。
まだまだ練習不足ですから。