ここ最近はスタンしかやってないな。
スタンDE 緑単感染 参加者96名
1・白黒トークン ◯◯
①相手ダブマリで土地止まってる間に《野生の抵抗/Wild Defiance》設置。《忘却の輪/Oblivion Ring(ALA)》で《野生の抵抗/Wild Defiance》を除去してきた返しに《剛力化/Titanic Growth》で勝ち。
②相手の初動蔑みが空振り。そのまま土地1で止まったので野生設置からの《剛力化/Titanic Growth》でワンパンキル。
2・青白デルバー ◯◯
3・ナヤ《出産の殻/Birthing Pod(NPH)》 ◯-◯
①相手1マリから土地2で止まる。手札でガット2枚が待機していたが、出番なし。
②毒7まで追い込むが、安易に相手ブロッカーと相討ちしてしまって攻め手が無くなり、後続はスペルばっかで負け。自重してドローを待つべきだった。相手も土地祭りだったし。
③《ぎらつかせのエルフ/Glistener Elf(NPH)》怨恨スタートで、《変異原性の成長/Mutagenic Growth(NPH)》でバックアップして毒7まで追い込む。相手《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》出してくるが、返しに相手のブロックミス期待でフルパンし、ブロッカーを《四肢切断/Dismember(NPH)》してトランプルダメージを通して勝ち。
4・赤緑ビート ◯-◯
①土地1キープ。すぐに2枚目を引き込んで、怨恨ビートで勝ち。《変異原性の成長/Mutagenic Growth(NPH)》2枚とガットならキープだろ女子小学生。
②《絡み根の霊/Strangleroot Geist》に怨恨が付いて、1T差で負け。
③相手1マリ。初動がヌルかったので、《野生の抵抗/Wild Defiance》が間に合ってパンプ2回で勝ち。しかし《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》でちょうど10毒なのに起動し忘れるヌルプレイ。まだまだミスが多い。
11パケげと。3-0ラインでも本当に楽に勝てる。
スタンDE 緑単感染 参加者96名
1・白黒トークン ◯◯
①相手ダブマリで土地止まってる間に《野生の抵抗/Wild Defiance》設置。《忘却の輪/Oblivion Ring(ALA)》で《野生の抵抗/Wild Defiance》を除去してきた返しに《剛力化/Titanic Growth》で勝ち。
②相手の初動蔑みが空振り。そのまま土地1で止まったので野生設置からの《剛力化/Titanic Growth》でワンパンキル。
2・青白デルバー ◯◯
3・ナヤ《出産の殻/Birthing Pod(NPH)》 ◯-◯
①相手1マリから土地2で止まる。手札でガット2枚が待機していたが、出番なし。
②毒7まで追い込むが、安易に相手ブロッカーと相討ちしてしまって攻め手が無くなり、後続はスペルばっかで負け。自重してドローを待つべきだった。相手も土地祭りだったし。
③《ぎらつかせのエルフ/Glistener Elf(NPH)》怨恨スタートで、《変異原性の成長/Mutagenic Growth(NPH)》でバックアップして毒7まで追い込む。相手《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》出してくるが、返しに相手のブロックミス期待でフルパンし、ブロッカーを《四肢切断/Dismember(NPH)》してトランプルダメージを通して勝ち。
4・赤緑ビート ◯-◯
①土地1キープ。すぐに2枚目を引き込んで、怨恨ビートで勝ち。《変異原性の成長/Mutagenic Growth(NPH)》2枚とガットならキープだろ女子小学生。
②《絡み根の霊/Strangleroot Geist》に怨恨が付いて、1T差で負け。
③相手1マリ。初動がヌルかったので、《野生の抵抗/Wild Defiance》が間に合ってパンプ2回で勝ち。しかし《墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus(MBS)》でちょうど10毒なのに起動し忘れるヌルプレイ。まだまだミスが多い。
11パケげと。3-0ラインでも本当に楽に勝てる。
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