というわけで、2日間、計6時間に渡る試射会を皆勤賞で終えました。
どの時間帯でも露骨な日本人名が多く、外人さんの「ジャップはいつ寝てんだよ!?」嘆きが聞こえてきそう。

操作感覚は違えども、仲間と二人で敵イカを倒した後に「「ナ~イス!」」しあう感覚は前作と変わらず。
なんかもう、このまま製品版で出しちゃって、あとはアプデしていけばいいような気がした。

ナワバリバトルの勝利ボーナスが多くなったので、ナワバリ専門でも楽しめそう。
あとは未だに姿を現さない「あのふたり」と、ヴェールに包まれているガチバトルのシステムか。

製品版が出る前に、コントローラーを手になじませて手元を見なくてもボタンが押せるようにするのと、プレイ中にできるだけMAP画面を表示させた状態にしておくようなクセを付けておきたい。

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