【ゲーム】4月度の決算
2018年5月1日 ゲーム・みまもりswitch
プレイ日数16日(+4日) プレイ時間70分間(+25分)
ロードランナーのために日数・時間とも大幅に増加。やっぱゲームはソフトってはっきり分かるんだね。
・ドラクエライバルズ
今月もプラチナランク2でフィニッシュ。
いちお今月末あたりに新弾でるそうだが、出ても結局アグロデッキを回すことに変わりは無さそう。
いわゆるアグロ殺しな要素(レノジャクソンみたいな)が出てこない限りは環境は変化しないかも。
・ハースストーン
ランク8でフィニッシュ。
新環境になって奇数・偶数が猛威を振るった。半数のカードしか使えないために結果的にカードプールが狭まる効果があり、奇数偶数レジェンド自体も海賊パッチーズみたいに初手にあるor引くと弱いのでバランスは取れている。
現状パラディンが圧倒的だが、今後は各種ヒーローで出てくるだろうし、奇数偶数使わないの3パターンがあるので、デッキのバリエーションは大幅に増えそう。
それでもやらないが。
・ペルソナ4
まったり遊んでる。とにかく触っているだけでも楽しい。10年前に遊びたかった・・・
プレイ日数16日(+4日) プレイ時間70分間(+25分)
ロードランナーのために日数・時間とも大幅に増加。やっぱゲームはソフトってはっきり分かるんだね。
・ドラクエライバルズ
今月もプラチナランク2でフィニッシュ。
いちお今月末あたりに新弾でるそうだが、出ても結局アグロデッキを回すことに変わりは無さそう。
いわゆるアグロ殺しな要素(レノジャクソンみたいな)が出てこない限りは環境は変化しないかも。
・ハースストーン
ランク8でフィニッシュ。
新環境になって奇数・偶数が猛威を振るった。半数のカードしか使えないために結果的にカードプールが狭まる効果があり、奇数偶数レジェンド自体も海賊パッチーズみたいに初手にあるor引くと弱いのでバランスは取れている。
現状パラディンが圧倒的だが、今後は各種ヒーローで出てくるだろうし、奇数偶数使わないの3パターンがあるので、デッキのバリエーションは大幅に増えそう。
それでもやらないが。
・ペルソナ4
まったり遊んでる。とにかく触っているだけでも楽しい。10年前に遊びたかった・・・
コメント