【swtich】ゼルダ無双~厄災の黙示禄~その2
2020年11月27日 ゲーム コメント (3)ハイ、発売以来毎日遊んでいますが、ボリュームがありすぎてまだまだ遊び尽くせません。
クエストを1つ消化すると、新しいクエストが2つ3つと湧いてきて、モグラ叩きどころかゴキブリ叩きの有り様。
隠しキャラの解放はおろか、参戦キャラでもまだ1回も使っていないので、そやつらの練習だけでも時間が取られそう。
現在難易度ノーマルで遊んでますが、高難易度設定のプレイ記録が残るので、そちらの方まで埋めようと思うと数年かかりの付き合いになるだろう。ダウンロード版にしておいて良かった。
無双にせよライザにせよ、コーエーテクモは今一番クールなゲームメーカー(任天堂は除く)なので、ぜひ遊んでもらいたい。
クエストを1つ消化すると、新しいクエストが2つ3つと湧いてきて、モグラ叩きどころかゴキブリ叩きの有り様。
隠しキャラの解放はおろか、参戦キャラでもまだ1回も使っていないので、そやつらの練習だけでも時間が取られそう。
現在難易度ノーマルで遊んでますが、高難易度設定のプレイ記録が残るので、そちらの方まで埋めようと思うと数年かかりの付き合いになるだろう。ダウンロード版にしておいて良かった。
無双にせよライザにせよ、コーエーテクモは今一番クールなゲームメーカー(任天堂は除く)なので、ぜひ遊んでもらいたい。
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